41 PIECES

Book Now

ホテル選択
ご宿泊日

予約確認・変更・キャンセル

TOPICS

2022/11/04

人気の29歳以下限定の特別プランが11月限定で再登場!〔平日+日曜日限定〕

41 PIECES sapporoでは、以前好評だった日曜から金曜限定・29歳以下の方限定の特別プランを11月限定で再販いたします!

本プランでは、
宿泊料金が通常の30%OFF
でご利用いただけます。

学生時代の貴重な思い出作りに。また、いつもの女子会、ホームパーティーを少しグレードアップしてスタイリッシュな空間で過ごしてみませんか。
全室キッチン付き、33㎡以上のお部屋でみんなでワイワイ料理をしたり、おしゃべりしたり。過ごし方は様々です。

プラン概要

【利用可能施設】
41 PIECES sapporo

【宿泊料金】
2名1室時:14,580円 → 11,340円 ~(Stadio-C type)
4名1室時:21,320円 → 16,560円 ~(Loft-B type)

↓詳細は下記のご予約ページよりご確認ください。

旅を彩るレンタルアイテム

41PIECESでは、「大切な人と一緒に」を想像しながら取り揃えた、様々なレンタルアイテムをご用意しています。
あなたの旅がどんな色になるか、その選択肢は無数です。
何を選ぶか、何をして過ごすか、ひとつひとつの選択が、様々な色を生み出し、あなたの旅を彩ります。

注意事項


※宿泊者全員が高校生以上、29歳以下であること。
※チェックイン時に年齢のわかる身分証の提示をお願いしております。
※条件を満たさないことが発覚した場合は、通常料金を頂戴いたします。
※一部プラン対象外の日程がございます。ご了承ください。

【未成年者のみでの宿泊について】
ご宿泊者が未成年の方(19歳未満)のみの場合、
親権者様に「同意書」の提出をお願いしています。
該当される方は、〔sapporo@41pieces.jp〕宛にご連絡ください。
同意書のデータをお送りいたします。
未成年の方1名様につき、1枚の提出が必要です。