41 PIECES

Book Now

ホテル選択
ご宿泊日

予約確認・変更・キャンセル

TOPICS

2022/11/01

北海道民限定、最大22時間滞在可能!お得なプランを販売再開します。

今年の2月に期間限定で販売していた公式サイト限定【北海道民割プラン】。ご好評につき、11月限定で再度販売を開始します!
北海道在住の方限定で、宿泊料金が通常の30%OFF、さらに滞在時間が最大22時間になる限定プラン、この機会にぜひご利用ください。

まだまだ遠出はしにくい今ですが、ちょっと気分転換に。近場でも少し場所を変えて旅行気分を味わいたい。そんな方にぴったりのおこもりプランです!最大22時間滞在できるので時間を気にせずゆっくりと過ごして頂けます。

【プラン対象期間】

1. 平日限定で宿泊料金が通常の30%OFF
2.チェックイン14時、チェックアウト12時の最大22時間滞在可能

【利用条件】

・宿泊者全員の居住地が北海道の場合のみ適用。
・チェックイン時、ご本人様確認書類等でご住所の確認をさせていただきます。

いつものホームパーティーをアップグレード
キッチン付きのお部屋はおこもりステイに最適!

キッチン付の広々としたお部屋で、みんなで料理を作ったり、夜には映画鑑賞をしたり。過ごし方は自由です。
滞在をワンランクアップさせるレンタルアイテムも各種ご用意しておりますので、ぜひご利用頂き、新しい旅のカタチをお楽しみください。