PIECE

Book Now

施設選択
ご宿泊日

※ 1部屋あたりの人数をご指定ください

予約確認・変更・キャンセル

TOPCIS

2021/04/02

≪4/10更新≫【PIECE HOSTEL SANJO】KYOTO BEER LAB 3周年記念イベント開催!

以下のイベントは、新型コロナ感染拡大防止の為、中止させて頂くこととなりました。

ご了承くださいませ。    

いつもPIECE HOSTEL SANJOをご利用頂き、誠にありがとうございます。
昨年4月からコロナの影響で休館をしておりましたが、この度4/17(土)イベント開催に伴い、
4月16日(金)、17日(土)の2日間限定で再開することとなりました!!

【イベント詳細】

京都駅近くのクラフトビールの醸造所と出来立てビールを楽しめるBar、KYOTO BEER LABの3周年記念イベント

★3周年記念ビールやTシャツの発売を始め、Kyoto Beer Labオリジナルビール多種販売★
ビールはもちろん、フードやDJ、魚の解体ショーまで盛りだくさんの内容!!

詳細はこちらから

また、3周年記念の限定ボトルビールが無料でついてくる、お得な宿泊プランもご用意しております。

遠方の方はもちろん、お近くの方もぜひご利用ください!

ご予約はこちらから

【注意事項】

・緊急事態宣言発令時など事態には開催を見送らせていただきます。
・新型コロナ予防対策にご協力ください。
・自転車でお越しになられるお客様は必ず指定の場所に駐輪をお願いします。
・近隣にお住まいの方のご迷惑にならないようホテル前でのたむろ、夜間に騒がしくするなどはご遠慮下さい。
・飲酒運転は絶対にしないでください。
・喫煙は決められたスペースのみでお願いいたします。