PIECE

Book Now

施設選択
ご宿泊日

※ 1部屋あたりの人数をご指定ください

予約確認・変更・キャンセル

TOPCIS

2021/03/21

【20PIECES/22PIECES】お得な京都府民割プラン開始

京都府在住の方限定で、宿泊料金が通常の20%OFFになる京都府民割プランを販売開始します。

暖かくなってきたのでどこか旅行に行きたいけれど、まだ遠出は難しい・・・。

旅行先でもなるべく外出は控えて安心、安全に過ごしたいという方。

そんな方にぴったりのプランです!

【プラン対象期間】

2021年3月22日(月)~2021年4月30日(金)の
平日、日曜

【プラン特典】

宿泊料金が通常の20%OFF!!

(例)通常平日、3名1室ご利用で16,500円のお部屋が、プラン利用で13,200円~(3名利用で1人4,400円~)

【利用条件】

・チェックイン時、ご本人様確認書類等でご住所の確認をさせていただきます。
・京都府在住で無いと判断した場合、割引は適応外となります。
・2名以上でご利用の場合、1名でも京都府在住であればご利用いただけます。

 

 

カップルでのちょっとしたお出かけがわりに。

いつもの仲間と飲み会気分で。


いつもと違うベッドに子供達も大ハシャギ

遠くに行かなくても、いつものメンバーでも、ちょっと場所を変えるだけで気分転換になったり、旅行気分を味わえますよね。キッチン付の広々としたお部屋で、みんなで料理を作ったり、夜には映画鑑賞をしたり。過ごし方は自由です。
滞在をワンランクアップさせるレンタルアイテムも各種ご用意しておりますので、ぜひご利用頂き、新しい旅のカタチをお楽しみください。