41 PIECES

Book Now

ホテル選択
ご宿泊日

予約確認・変更・キャンセル

TOPICS

2022/12/06

12月21日~12月27日までの全国旅行支援延長に関するご案内(12月6日更新)

いつもPIECEホテルグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年11月30日(水)に延長が発表されました、『全国旅行支援』は、PIECEホテルグループも対象施設です。
公式予約サイトで『全国旅行支援』割引を適用したご宿泊をご予約いただけます。

このたび、延長が発表されました、 12/21~12/27まで『全国旅行支援』対象のプランを販売延長 いたします。

※予算がなくなり次第、早期に販売を終了する可能性がございます。

※全国旅行支援対象となる可能性のあるご予約は「公式ホームページ」「楽天トラベル」「じゃらん」「一休.com」でお取りいただいたご予約のみとなります。上記以外の予約サイトからのご予約は全て適用外となりますのでご注意ください。

※2024年以降の全国旅行支援適用については現在未定でございます。お問合せいただいてもお答えできかねます。




既にご予約済みのお客様へご案内


※既にご予約済みの場合は、お客様ご自身での対象プランへの予約変更手続きが必要となります。
なお、当館では予約変更の手続きを承ることはできかねます。
※ご予約を変更される場合、宿泊料金が変動する可能性がございます。

【公式ホームページからの予約の場合】
「全国旅行支援」適用となる新規のご宿泊プランをご予約されたのちに、以前ご予約されたご宿泊プランをキャンセルする必要がございます。
※客室数の関係上、新規ご宿泊をご予約後のキャンセルをお勧めしております。キャンセル後の満室による予約不可については対応できかねます。

【公式ホームページ以外からのご予約の場合】
各予約サイトによって、手続きや条件等が異なる場合がございます。必ず各サイトにて手続きや条件等のご確認をお願いいたします。
当館での変更等の対応やご質問への回答はできかねます。誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で予約サイトへお問い合わせいただくようお願いいたします。




全国旅行支援について


・延長対象期間

2022年12月21日(水)~12月27日(火)
※12月28日(水)チェックアウトまで

・適用対象となるご宿泊

(1)日本国内にお住まいの方

(2)1人1泊あたりの宿泊料金が「平日 5,000円以上、休日 2,000円以上」の場合

(3)宿泊者全員のワクチン3回接種歴またはPCR陰性証明書の提示

(4)宿泊者全員の身分証明証(マイナンバーカード、運転免許証、在留カード、健康保険証、学生証等)の提示
※日本国内に居住していることが確認できるものに限ります。

・割引内容・クーポン券について

宿泊割引
宿泊代金 40%割引
※1泊1名あたりの上限:5,000円

クーポン
平日:3,000円
休日:1,000円
※宿泊代のお支払いにはご利用いただけません。
※クーポンは予約人数分のみの発行となります。

詳細は以下のURLからご確認くださいませ。

HOKKAIDO LOVE!割
https://hokkaidolove-wari.jp/

注意事項

※全国旅行支援事業が停止となった場合、新規受付は停止いたします。また既にご予約いただいたプランも全国旅行支援の適用外となります。
※チェックインの時点で各都道府県や宿泊施設等に割当てられた予算額の上限に達した場合、全国旅行支援の適用外となることがございます。
※適用プランへの変更はチェックイン前日までとなっております。チェックインの際にお申し出頂いてもご予約の変更は致しかねますのでご注意ください。
※7泊までの連泊が対象となります。複数に分けたご予約であっても連続して8泊以上となる場合は適用できません。