41 PIECES

Book Now

ホテル選択
ご宿泊日

予約確認・変更・キャンセル

TOPICS

2022/09/04

どうみん割 販売延長のお知らせ(9/4更新)

どうみん割は新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ旅行需要の早期回復を図るための旅行割引制度で、最大5,000円の割引+旅行期間中に使える2,000円のクーポンがもらえる道民限定のキャンペーンです。

宿泊対象期間の延長が発表されましたのでお知らせいたします。支援金上限額に達し次第、販売終了となりますのでお早めにご予約ください。



2022年9月4日更新:
「どうみん割」9月末宿泊分まで予約受付中!

▼販売期間

2022年9月30日(金)まで
(※支援金上限に達し次第終了となります)

▼対象期間

2022年9月30日(金)宿泊分まで

▼対象者

北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県居住者限定

※ワクチンの接種完了またはPCR検査等の結果が陰性であることが条件となります。
※チェックイン時に公的書類でご住所を確認させて頂きます、併せて、どうみん割利用の同意書へのご記入をお願いしております。

▼キャンペーン内容

「どうみん割」プランでご予約いただいた場合、最大半額(上限5,000円)+ほっかいどう応援クーポン2,000円の配布

▼対象宿泊プラン

当ホテルの対象宿泊プランはこちら


※当プランはWEBよりご予約ください。
※表示料金は割引前の金額となります。

▼利用条件

<北海道民の方>


※チェックイン時にご宿泊者全員分の予防接種済証等又はPCR検査結果通知書の提示をお願いします。

※宿泊日時点で宿泊者全員がワクチン2回目接種後14日以上経過または、宿泊時の3日前以降にPCR検査等を行い、陰性を証明できる場合のみ割引対象となります。

※条件を満たさない方がいる場合、グループ全員が割引及びクーポンの適用外となります。

<岩手県・宮城県・秋田県・山形県、各県民の方>

※チェックイン時にご宿泊者全員分の予防接種済証等又はPCR検査結果通知書の提示をお願いします。

※宿泊日時点で宿泊者全員がワクチン3回目接種、または宿泊時の3日前以降にPCR検査等を行い、陰性を証明できる場合のみ割引対象となります。

※条件を満たさない方がいる場合、グループ全員が割引及びクーポンの適用外となります。

※同行者等の居住地が上記以外であることが発覚した場合は、割引対象外となります。

※チェックイン時に全員分の本人確認書類をご提示お願い致します。(マイナンバーカード、運転免許証、旅券、在留カード) ただし、保護者同伴の15歳以下(中学生まで)の方については不要です。

注意事項

・本プランのみ、未就学児のお子様を含めお子様がいらっしゃる場合は宿泊人数に含めてご予約ください。
・新型コロナウイルス感染症が再び道内に感染拡大した場合は、状況により本事業を中止又は停止する場合があります。