41 PIECES

Book Now

ホテル選択
ご宿泊日

予約確認・変更・キャンセル

TOPICS

2022/04/23

ホテルステイを満喫できる札幌ホテル

日に日にあたたかくなってきた札幌。春の陽気につつまれる札幌へでかけませんか。

札幌旅行といえば、グルメに観光、少し足を伸ばして温泉と様々な楽しみ方がありますが、ホテル選びも大事な要素です。観光で疲れてお部屋で寝るだけなんてもったいない!41PIECESでは、ホテルに戻った後も続く旅時間を思う存分お楽しみ頂けます。

▼41PIECESってこんなところ

1. 目的に合わせて選べるお部屋タイプ

3~4名でもゆっくりできる広い客室

41PIECESは全室36㎡以上と広々としたお部屋が特徴。カップル、夫婦など少人数での旅行はもちろん、3~4名のグループでもゆったりとお部屋で過ごせます。リビングやダイニング付きの客室で「ホテル」というより、誰かのお部屋に来たようなそんなリラックスできる空間です。

選べるお部屋は全7タイプ

キッチン、調理道具がついたお部屋で夜ご飯を一緒に作ったり、ビーンズクッションのあるお部屋で夜遅くまでおしゃべりしたり、最上階のお部屋には暖炉付のテラスがあったり。テラスからは札幌の市内が一望できます。どんなお部屋で誰とどうやって過ごそうか。考えるだけでワクワクしませんか。

2. お部屋時間を満喫できるレンタルアイテムが無料

お部屋タイプを選んだら、あとはどう過ごすか。お部屋時間を退屈させないレンタルアイテムを多数ご用意しております。せっかくみんなで集まるならホームパーティーっぽくという方には、フォンデュ鍋やホットプレートなどの調理家電、
しっぽりお酒を嗜む派の方には、いつものお酒がより美味しく感じられるグラスを。

お部屋で仲間と過ごす旅時間。どう過ごすかはあなた次第。旅のスタイルに合わせてカスタマイズが可能です。

3. 大通駅から徒歩4分の好ロケーション

仲間との時間を1秒でも無駄にしたくない。

41PIECESは大通駅から徒歩6分。すぐ近くには狸小路商店街もある好ロケーション!なので出発ギリギリまで札幌滞在を存分に味わえます。

ご予約は公式HPからが一番お得!

さらに、2泊以上するとお得になる連泊プランもご用意!

1泊目は観光、2泊目はゆっくりとホテルステイを楽しむことができます。

大切な人たちとの旅行。お部屋での時間を自分たちの好きなようにアレンジできるホテルでの滞在はいかがでしょうか。

あなたとあなたの大切な方が過ごす旅の時間。それが旅の記憶となる場所を提供致します。