PIECE

Book Now

施設選択
ご宿泊日

※ 1部屋あたりの人数をご指定ください

予約確認・変更・キャンセル

NEWS

2023/10/03

弊社グループ施設への不正アクセスによるフィッシングメール通知のお知らせ

PIECE HOTEL

いつもPIECE GROUPをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社グループ施設である22 PIECES、TUNE STAY KYOTOの一部予約システムにおきまして、
第三者による不正アクセスを受けたことを確認致しました。

それにより予約サイト「Booking.com」を通して予約されたお客様の元に
「予約がキャンセルされる可能性があるため、支払い方法を更新するよう」促す内容のフィッシングメールが送信されております。

送信されたメールに記載のある内容は全て事実と異なります。お客様のご予約は有効であり、キャンセルの心配はございません。

多大なるご迷惑およびご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。

現在のところ上記のホテル以外での同様の事象は報告されておりません。
万が一同様のメールが届きました際には、セキュリティ上の理由から
メールを直ちに削除し、記載のリンクを開かない、クレジットカード情報などの個人情報を一切提供しないようお願い申し上げます。

大変恐れ入りますが、リンクをクリックされたり、支払い情報を入力された方は
入力したカードの券面に記載のあるお問い合わせ先へお問い合わせください。

この問題については、Booking.comなどの関係機関に報告し、現在調査中です。

詳細が分かり次第、弊社HPにてご案内をさせていただきます。

多大なご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

PIECE GROUP