PIECE

Book Now

施設選択
ご宿泊日

※ 1部屋あたりの人数をご指定ください

予約確認・変更・キャンセル

TOPCIS

2022/10/17

全国旅行支援に関するご案内

いつもPIECEホテルグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年10月11日(火)より開始の『全国旅行支援』は、PIECEホテルグループも対象施設です。
公式予約サイトで『全国旅行支援』割引を適応したご宿泊をご予約いただけます。

なお、「全国旅行支援」は予告なく終了となる場合がございます。ご了承ください。

【2022年10月10日以前にご予約いただきましたお客様へ】


全国旅行支援適用となる可能性のあるご予約は「公式ホームページ」「楽天トラベル」「じゃらん」「一休.com」でお取りいただいたご予約のみとなります。
上記以外の予約サイトからのご予約は全て適用外となりますのでご注意ください。

【公式ホームページからご予約いただいたお客様】
公式ホームページにてご予約いただいた全てのお客様へ、順次メールをお送りしております。全国旅行支援適用をご希望の場合は、必ずご返信いただきますようお願いいたします。メールをお送りしている方の中には、適用条件を満たさない方もおられます。その場合、ご返信いただきましても適用対象外となりますのでご了承くださいませ。尚、ご予約を取り直して頂くことにより、適用となる場合もございます。

【楽天トラベル、じゃらん、一休com.からご予約いただいたお客様】
各予約サイトによって、適用条件や販売状況が大きく異なります。必ず各サイトで適用条件のご確認お願いいたします。 弊社での変更等の対応やご質問への回答は出来かねます。恐れ入りますがお客様自身で予約サイトへお問い合わせいただくよう、お願いいたします。

【上記以外の予約サイトからご予約いただいたお客様】
全国旅行支援の適用外となります。全国旅行支援の適用をご希望の場合は、誠に恐れ入りますが、公式ホームページより予約の取り直しをお願いいたします。

全国旅行支援について


・宿泊対象期間

2022年10月11日(火)~12月20日(火)
※12月21日(水)チェックアウトまで

・適用対象となるご宿泊

・日本国内にお住まいの方で、宿泊される全ての方がチェックイン時に下記の書類を提示できるご予約
・1泊1名あたりの宿泊料金が平日5,000円、休日2,000円以上となるご予約

【チェックイン時に提示が必要な証明書】
⑴ 宿泊者全員の日本国内の住所が確認できる公的書類(お子さま分も含む)
⑵ ワクチン3回接種証明書または有効期限内のPCR検査等での陰性証明書(コピー・写真可/12歳未満を除く)
※ご宿泊される方の内、1名でも上記書類がご提示いただけない場合は、ご宿泊者様全員が割引適用外となります。

・割引内容・クーポン券について

宿泊割引
宿泊代金 40%割引
※1泊1名あたりの上限:5,000円

クーポン
平日:3,000円
休日:1,000円
※宿泊代のお支払いにはご利用いただけません。
※クーポンは予約人数分のみの発行となります。

注意事項

※全国旅行支援事業が停止となった場合、新規受付は停止いたします。また既にご予約いただいたプランも全国旅行支援の適用外となります。
※チェックインの時点で各都道府県や宿泊施設等に割当てられた予算額の上限に達した場合、全国旅行支援の適用外となることがございます。
※適用プランへの変更はチェックイン前日までとなっております。チェックインの際にお申し出頂いてもご予約の変更は致しかねますのでご注意ください。
※必要書類はご宿泊の方全員の掲示が必要です。お一人でも掲示ができない場合、全員が適用外となり、割引前の料金をお支払いいただくことになります。
※7泊までの連泊が対象となります。複数に分けたご予約であっても連続して8泊以上となる場合は適用できません。
※京都市の宿泊税が別途1泊1名様につき200円~かかります。宿泊税は割引対象外となります。