PIECE

Book Now

施設選択
ご宿泊日

※ 1部屋あたりの人数をご指定ください

予約確認・変更・キャンセル

2021/08/30

【TUNE STAY KYOTO】従業員の新型コロナウイルス感染について

ピースホステル三条

当ホテルに勤務する従業員 1 名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

詳細は以下のとおりです。
1.判明日: 2021 年 8 月 26 日(木)

2.対象者 : TUNE STAY KYOTO夜勤スタッフ 1 名(8月の出勤日数は合計3日のみで最終出勤は8/19)

3.対応状況
・当該従業員は 8 月 25 日(火)に体調不良を感じ、医療機関を受診し PCR検査を受けた結果、26 日(木)に陽性であることが判明いたしました。
・当該従業員の業務を通じて濃厚接触者と判断されるお客さまおよび従業員
はおりませんでした。また、現時点において他の当該施設従業員に体調不良者はおりません。

4.その他: 当該従業員の最終勤務は、8月19日(木)で、勤務中マスクを着用し業務に従事しておりました。

5.当該従業員と同日勤務していた他従業員もPCR検査を受診し、全員陰性であることを確認しております。

当該従業員の勤務場所等の消毒を実施し、引き続き営業しております。
お客様、ならび関係者の皆様には多大なるご心配をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。お客様および従業員の安全・安心を最優先とし、より一層の感染予防対策に努めて参りますので、何とぞご理解の上、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。