PIECE

Book Now

ホステル選択
ご宿泊日

予約確認・変更・キャンセル

私たちはなぜ旅をするのだろう

日常に変化を求めて
大切な人と時間を共有するために
自分と向き合うために

旅の数だけ物語はあるけれど、

大切なのは、いつまでもあなたの中に残り続ける
「PIECE」をつくること。

思い出すと心が温かくなる、
あなただけのかけがえのない「PIECE」を。

消費するだけの旅ではなく、「積み上げる」旅を

お金や時間。対価を払って得る、不自由のない旅。
快適だけれど、そうやって得た体験は、
明日が来れば振り返ることのない、
今日のチェックリストのように、
上書きされてしまう。

決して上書きされることのない、
積みあげていく人生のPIECE。

その大切なPIECEを見つける旅、しませんか。

旅するように暮らす

パソコンやネットがあればどこでも仕事ができる今の時代。
どこに住んで、どんな生活を過ごし、どう日々を楽しむか。選択の幅は広がっています。

見知らぬ土地で、今までと同じようでちょっと違う毎日。

何もかもが新鮮に感じ、ひとつひとつの出会いや出来事に心躍らせる。
ちょっとした緊張感がいつの間にか心地よさに変わる。

旅先で見つける、わたしの居場所。

そんな暮らし方をしてみたいという方へ、「泊まる」ではなく、「暮らす」ための長期滞在プランをご用意しております。

私たちがオススメする旅のマインド

―自分の心が喜ぶことに新しくチャレンジしてみる。
うまく行くか行かないかではなく、やりたいことをやったかどうか。

―周りのモノサシに縛られないで自分らしく、自由に旅して、自分の居場所を見つけていく。

―意味のない出来事なんてない。
起こること、すべてを受け入れて楽しむ心を持とう。

―旅での一瞬の出会いが、一生の縁をもたらす。
ひとつひとつの出会いの奇跡を大切に。

―そうして心が暖かくなったら、その暖かさを誰かにおすそ分け。

旅のその先に・・

生きていく上で、旅することは必ずしも必要なことではないかもしれない。
それでも私たちはまた旅にでる。

今日よりちょっとだけ、明日の自分を好きになるために。

【長期滞在プラン詳細】

※公式HP予約限定の料金です。
※上記の金額に加えて1泊1名につき200円の宿泊税を頂戴しています。
※チェックイン時まとめてのお支払いをお願い致します。
※プラン途中の解約でも費用は返金されません。
※お部屋の清掃は1週間に1回のみとさせていただきます。(毎週火曜日)

【ご案内】

グループ店舗、TUNE STAY KYOTOでも長期滞在プランをご用意しております。
京都駅から徒歩5分。本屋併設の体験型ホテルで、あなたの日常に心躍る寄り道を。