PIECE

Book Now

施設選択
ご宿泊日

※ 1部屋あたりの人数をご指定ください

予約確認・変更・キャンセル

TOPCIS

2021/03/18

【20PIECES/22PIECES】卒業旅行をあきらめないで。年内いっぱい利用可能な未来卒業旅行キャンペーン開始!

20PIECES,22PIECESは、「大切な人とのわかちあう旅」をしてほしいという想いをもって日々お客様をお迎えする宿泊施設です。

 

コロナ感染拡大により卒業旅行自粛が呼びかけられている中、ヨーロッパやリゾートという憧れの場所には行けないかもしれないけれど、
大切な仲間とのかけがえのない時間を過ごすことをあきらめてほしくない。という思いで今年卒業される方への特別プランをご用意しました。
私たちと一緒に思い出の1PIECEを作りませんか。

2名から最大6名(22PIECESは最大4名)までお過ごし頂ける広々としたお部屋です。全室キッチン付きですので、
お部屋で料理を作ってパーティをしたり、映画を観たり、カードゲームをしたり、夜が明けるまで語り明かしたり、気心の知れた仲間と楽しい時間を思う存分お過ごしください。

プロジェクターやスピーカー、ボードゲーム、コーヒーミルやドリッパー、BRUNOのホットプレート、Vermicularのお鍋など、スタッフが厳選したレンタルアイテムを多数ご用意しております。
※アイテムの事前ご予約は承っておりません。ご希望の方は当日お申し付けください。

 

①学生証または年齢のわかる証明証の提示で宿泊代が30%OFF!!

例:通常平日、4名1室ご利用で22,000円のお部屋が、15,400円(4名利用で1人3,850円)

②思い出の1PIECEを作るプレゼントをご用意

■インスタントカメラ チェキのレンタルとフィルム10枚分プレゼント

取り直しの効かないチェキで、その一瞬を永遠に・・
※チェキはレンタルです。お持ち帰り頂けません。

■未来へ届けるタイムカプセル郵便
~想いを綴るカードをお一人様1枚プレゼント~

人生の節目を迎える今、未来の自分に残したい思い。仲間への気持ち。
今だから感じることを未来に届けてみませんか。
送る相手は自分でも、そのとき一緒に過ごした仲間でもOK!!
ここで過ごした仲間との思い出を今だけでなく伝えることで、あのときこうだったな、
あんなハプニングあったななど、この旅を思い出しそのときの仲間に連絡を取ったり、
集まったりするきっかけになればと思います。

※お預かりしたお手紙は特定非営利活動法人みらいぽすとを通じて、5年後にお手元に届きます。
https://miraipost.com/index.html

■みんなで作るオリジナルパズル

みんなで思い思いに描いて完成させるパズル。
記念に持ち帰って飾ったり、タイムカプセル郵便とともに未来の自分、仲間に送ったり。
パズルのピースのように、ここで過ごす時間が思い出の1PIECEになりますように。
※パズルはお持ち帰り頂けます。

~プランご利用条件~
・ご予約はご宿泊の2日前まで受付
・本プランでご予約頂いた方のみ、プラン特典は適用されます。
・家族旅行は対象外となります。
・チェックインの際に学生証または年齢のわかる身分証の提示をお願いしております。
・学生だけでなく昨年卒業旅行に行けなかった方なども柔軟に対応致します。
・プランは5月末までご利用可能です。3月末までに来られないという方もご安心ください。

様々な状況により今は行けないという方に向けて、4月末までに一緒に卒業旅行に行きたい仲間との写真をINSTAGRAMに「#ピース卒旅」をつけて投稿して頂くと、本プランを年内いっぱいご利用頂けます。

~応募期間~
2021年4月30日まで

~応募資格~
今年卒業を迎える学生の方
Instagramで個人アカウントをお持ちの方
(※Instagramアカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります)

~応募方法~

STEP1

20PIECES・22PIECESいずれかの公式アカウントをフォロー
@20_pieces @twentytwopieces

STEP2

一緒に卒業旅行に行きたい仲間との写真を、
ハッシュタグ「#ピース卒旅」をつけて4月末までにInstagramに投稿。

STEP3

投稿を確認次第、こちらからDMで詳細をご連絡させていただきます。

密を避けたいご時世ですが、学生最後の思い出として親しい仲間と密な時間を過ごし、
いつまでも心に残るすてきな思い出を20PIECES、22PIECESで作ってみてはいかがでしょうか。