PIECE

Book Now

施設選択
ご宿泊日

※ 1部屋あたりの人数をご指定ください

予約確認・変更・キャンセル

TOPCIS

2020/11/27

【TUNE STAY KYOTO】期間限定・ご予約者特典のご紹介

TUNE STAY KYOTOでは、対象期間にご宿泊され、口コミを投稿していただいた方限定で、素敵な特典をご用意しております。

 

☆特典☆

予約サイトで口コミを投稿して頂いた方全員に、館内併設のBARでお楽しみ頂ける

クラフトジン 飲み比べセット無料プレゼント(通常1セット1,000円)

 

対象期間中にご宿泊頂いたお客様は、口コミを投稿していただいたご宿泊者1名様につき、1セットを無料でご利用頂けます。

BAR営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:00)

【対象宿泊期間】
2020年12月1日(火)~2020年12月31日(木)

【対象者】
20歳以上の宿泊者のお客様で口コミを投稿頂いた方

 

<HOW TO ENJOY TASTING SET>

全24種類のクラフトジンの中から、3つお選びいただき、まずはロックでそのまま一口。

その後、トニックウォーターで割ることで、味わいにどんな変化が起きるのかをお楽しみください。

最後に、数種類のガーニッシュから、あなたのジントニックを最も惹きたててくれるものをチョイス!

ジンxトニックウォーターxガーニッシュの組み合わせは、すべてあなた次第。

予想もしなかった化学反応が起こるかも・・!

 

<注意事項>

・口コミを投稿していただける方限定のプレゼントとなります。

・BARはご宿泊者様のみご利用いただけます。

・予約が複数に分かれている場合も、ご滞在中おひとり様1回のみとさせていただきます。

・未成年、または運転される方への提供はお断りいたします。何卒ご理解ください。

・BAR営業時間内(17:00~23:00)のご提供となります。時間外は承ることができかねますので、ご了承ください。

・対象期間は宿泊日となります。予約日ではございませんので、ご注意下さい。