PIECE

Book Now

施設選択
ご宿泊日

※ 1部屋あたりの人数をご指定ください

予約確認・変更・キャンセル

TOPCIS

2020/10/18

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策について

いつもご利用ありがとうございます。

PIECEではお客様ならびに従業員の安全・安心を第一に、以下の対策を実施しております。

 

(1) 換気の徹底

・施設内の定期的な換気を徹底しております。

・全客室内に加湿機能付き空気清浄機を設置しております。

 

(2) 接触感染の予防

・ 手指消毒用アルコール液を設置しております。

・ お客様が触れる機会が多い館内箇所、備品の定期的な消毒を実施しております。

・ 客室内の備品等の消毒を実施しております。

・ 金銭等の授受はキャッシュトレーを介して行わせていただきます。

 

(3) 飛沫感染の予防

・ テーブルや席の間隔は、飛沫感染が防げる十分な間隔をあけるよう努めます。

・ フロント、ロビー、エレベーター等の場所でお客様同士の十分な間隔が確保されるよう、人数の制限あるいはスタッフによる誘導をいたします。

・ フロント等、お客様と対面する場所には飛沫防止シートを設置しております。

 

(4) 従業員および関連スタッフの感染予防対策

・ 従業員全員にマスク着用を義務付けております。

・ スタッフの業務開始前の体温測定・体調確認を徹底いたします。

・ 体調不良者については自宅待機等の対応を行います。

・ こまめな手洗い、アルコール消毒液による手指消毒を徹底しております。

 

【お客様へのお願い】

・館内ではマスクの着用をお願い致します。

・入り口にアルコール消毒液を設置しておりますので、こまめな手指消毒の実施をお願い致します。

・チェックイン時、全てのお客様を対象に、検温および健康状態、海外渡航歴の確認をしております。

・健康状態に不安のあるお客様には、施設の利用制限や保健所への報告を実施させていただく場合がございます。

・エレベーターの人数制限を行っております。

 

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。